ijsのガラクタ倉庫

ijs01140の作業メモ等

今更ながら、PowerShellはじめました

PowerShell移行作業の開始

バッチファイルの細かな制約にいいかげん嫌気が差してきたijs。

EDCBがPowerShellスクリプト対応なことを知り、突如PowerShellへの全面移行を決意することになる。

これが地獄の移植作業の始まりだとは、このときのijsはつゆにも思わなかったのである・・・

(次回に続く)

 

【次回予告】

やめて!PowerShellの謎仕様で、訳の分からないエラーを吐かれたら、移植作業で数日間睡眠時間まで削ってしまっているijsの精神が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでijs!あんたが今ここで倒れたら、録画後の自動エンコはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、バッチファイルの制約から逃れられるんだから!

次回、「ijs死す」。デバッグスタンバイ!※死にません